江原啓之に影響を受けたママ>>江原啓之の本を読んで…

ちょうど上の子が2才になる前、やたらとよその子に手を出し、
本気で悩みました。

その時に手にしたのが江原啓之の本『スピリチュアル子育て』です。

時にはおともだちを押し倒したりした時に手をたたいてしまったり。。。
きつくしかり過ぎたり。。。
そんな自分にイライラしたり。。。

東北のある地域で子どもをしかる時に「この宝物!」といいながら
お尻を叩くという風習がのっていました。
親も子もしかる時の意味をちゃんと理解できていれば
間違いはおこらないんだなと少しこころが安らぎました。



今では、上の子が4才、下の子も1才半。
ずいぶん落ち着いたママになりましたが、まだまだ子育て奮闘中です。


江原啓之さんのスピリチュアル本を紹介しています。

本の中をすべて読む必要はないと思います。
自分で気になったスピリチュアル本を、
つまみ読みするのがおすすめです。






丹波哲郎さんと江原啓之さん/打ち合せ☆/今があることの意味/人は鏡/カロリーミニッツ/やわらかいpinkな気持ち/そうじで幸運?/ラジオ/町家で☆セラピー/楽天ブックス売れ筋のもの(発売/「幸せのレッスン」(11//お金のかからない癒し方/ぷーさんって・・・今があることの意味/人は鏡/カロリーミニッツ/四季のスピリチュアル・メニュー冬(2/ぷーさんって・・・TO-RUさんのセミナーにお花/* 霊力と人格 */聖域強制移動(涙)/また久々更新…(>/自由だ !!/人との出会いと別れを恐れ/わたくしの萌え どうでもいいことばっかり/唐揚弁当/神社での心構え/ジュース、お酒の味変え占い/プレースタイル/世界に映った自分の姿/ただいま ♪/グラハム・ハンコック来日記念講演/鼻注意報・鼻警報/こんなの買ったらば…/占いの正しい活用方法 「い/ドブネズミと天使/僕のことだね、Kiss my超高性能ロボット/導き/A・NO・YO (あのよ/あの世の世界/江原啓之さんの書籍ご案内「/偶像崇拝/三次元
この記事へのコメント
はじめまして。

こんにちは。
ご訪問あるがとうございました。
TBしてくださってありがとうございました。

一瞬、江原さんのHPかと思ってしまいました。

江原啓之の本『スピリチュアル子育て』・・・わたしも読みました。それから、意外なことに、わたしも子どもを見る時に、大らかな気分で、幾分見られるようになりました。

また、いつでも、遊びにお越しくださいね。
お待ちしています。
Posted by rosedays at 2006年11月27日 15:28
はじめまして。
TBありがとうございます。
江原さんの本は読んだことないのですが、
オーラの泉はときどき起きていられたら見ることあります。
とても魅力的な方ですよね。

よかったらまた私のパワースポットブログも遊びに来てくださいね〜
http://kazue-powerspot.at.webry.info/
Posted by 和恵 at 2006年11月27日 18:45
こんにちは
訪問とTBありがとうございました。
私は専門に何かやってる訳じゃなく体験談ばっかりのブログですが…

江原さんの本は人気ありすぎて図書館でも借りれませんが、私もテレビはよく見てます。

またよかったらお越しください
Posted by rissay at 2006年11月28日 13:55
こんばんは、とらやん と申します、

TBありがとうございました、

今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by 江原啓之 人生相談/スピリチュアル な世界を探る! at 2006年12月10日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1851316